2009年11月14日土曜日

ひさびさにmixiをさわってみた

久し振りに日記を更新してみたら、結構な数のコメントが。
こういうのもいいもんだなと思ったりもしたが、たぶんまた数ヶ月は更新しないんじゃないかと。
# ここじゃあ、反応もないしね…

で、マイミクから誘われてたのもあって、(これまた今さらながら)ついでにmixiアプリを始めてみたんですわ。
どんなもんか様子だけでも見てみようか、って気持ちでやってみたんだけど、これがなかなか面白い。
mixiアプリの最優秀賞だかを取ったとかでてたサンシャイン牧場と、みんなの動物広場というもの。
一回にやれることが少ないから簡単にできて、それでいて次にやることまでの時間がでてたりして、ついついmixiを覗いてしまうわけで。
あんまりハマりすぎないように気をつけよう…。

ところで、今サンシャイン牧場がすごく重いんだけど、なにかあったんかな?

0 件のコメント: